fc2ブログ

記事一覧

小沢竹彦さんのサービスに限らず、そもそもやる側の姿勢の問題がありますよね。詐欺という前にこちら。

ビジネスをするとして、大切なことって、色々ありますよね。その中の一つに、「やるぜ!」っていう心構えがあると思います。いくら素晴らしいノウハウや商材を手にしていたとしても、やる気がなければ宝の持ち腐れ。逆に、やる気があれば、少々のことは乗り越えられます。で、どうも、「何もしなくても稼げる」「何もしなくても稼がせてくれる」ということを前提に、詐欺だ、詐欺商材だ、と言う人がいます。これってさすがにどうな...

続きを読む

小沢竹彦さんが詐欺?いやいや、そんなこと、この評価を見れば誤解だとわかります。

小沢竹彦さんが詐欺師?そんな話を見ましたが、よくよく調べてみると、全然勘違いみたいですね。というか、色んな人気の方や有名な販売者さんを「詐欺」として、アクセスを集める。そして自分の収入に繋げる。このノウハウが蔓延しているとのこと。怖いというか、悪質ですね。詐欺、という内容で記事が書かれていて、何かに登録したり、何かの商品をオススメされるような場合、気を付けてくださいね。騙されないように。例えば、小...

続きを読む

iBSA無料塾が人気の理由を2つ挙げてみました。

iBSA無料塾が人気の理由を2つ挙げてみました。それは、【1】成果の声がどこより多いこと【2】楽しいこと(仲間がいること)です。【1】に関しては言わずもがな。メンバーから、「稼げた!」と喜んでいる成果の声が多いことは、本物の証拠。多いほど、魅力的に感じるは当然でしょう。中には1,000万円超えのメンバー投稿がある一方、初成果の声まである!初心さんでも、ゼロからスタートでも稼げる証拠ですね。iBSA無料塾の...

続きを読む

入塾前からワクワクするiBSA無料塾、昨日はチャットイベントで大盛り上がり!

iBSA無料塾Fanbloggerです。入塾前からワクワクするiBSA無料塾、人気です。自己紹介プレゼントがあったり、先輩からレクチャーを受けれたり。最高!仲間がいるから、続けられる。楽しさも、継続を助ける1つの力。昨日は、レクチャーをしてくれるイベントがあり、初成果など、成果の声がいっぱい!!イベントでの楽しい声!成果の声!Takahashiさん!昨日 22:01です。チャット大会中に成果出ちゃいました(゚д゚)!成果を上げるコツ!...

続きを読む

いいね!成果の声が多いiBSA無料塾。入塾前からワクワク。小沢竹彦さん最高!

大人気です。あれだけ、たくさんの成果報告があるから、納得。いいね。iBSA無料塾のフェイスブックを見ていると、楽しそう。イベントとかも盛り上がっていますし。入塾したい人が殺到。人気しすぎて、制限がかかることがあるので、承認してもらえなかったり、承認が遅れたり、嫉妬で文句を言う人も現れるほど。iBSA(イビサ)の小沢竹彦さんって、最高。主婦や女性の方から、感謝の言葉をたくさんもらっていますよね。本当、iBSA無...

続きを読む

プロフィール

iBSA無料塾fan

Author:iBSA無料塾fan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント