FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【注意喚起】ラブライクのWEBライターはアフィリエイター特典です。特典のことで商材のへ返金はできません。

ラブライクのWEBライターは、とても人気のアフィリエイター特典です。

すごく人気の素晴らしい特典です。

インターネットで稼ぎたいなら、
絶対にクリアすべき練習内容で、簡単。
しかも報酬をくれる!

これを素晴らしい特典と言わずして、いったいなんと言うのか。
肩を並べれるような特典は無いんじゃないかと思いますね。
ラブライクのWEBライター特典という素晴らしい特典に感謝です。


そんな必須で簡単ものなのにも関わらず、できないという発言があるみたいです。

う~むですね。本当に?と思ってました。


なので、ちょっと見てみたら、納得!

「そういうことか!」

とヒザを叩きました。


そう、それは、どうも虚偽情報。


嘘の情報を流し、そのキーワードでアクセスを集めて、
悪質な別のものを売り込むのが狙いです。

これは近寄らない方が賢明、というか虚偽情報に踊らされる人が可哀想。


ずばり!
ラブライクのWEBライターの悪口を書く裏の狙いは危ないものでした。




基本的に、他人の悪口を書いていて連絡を下さいというものは悪徳なものです。
そう思いませんか?


これまでの人生で、「他人の悪口を書いていて連絡を下さい」というものが
危険なもの、人生を好転させるような良いものだった経験はないんじゃないでしょうか。

普通、避けるでしょ。
そんなことを言われたら。「あ、これ危ない」って直感で感じません?


だって、そもそも、それって
誹謗中傷、名誉毀損と、違法行為でしょうから、関わらないのが得策ですね。
巻き込まれて、良くない結果になることが目に見えます。

危ないです。本当に。
望んで誹謗中傷、名誉毀損と、違法行為をした犯人になる人はいないと思いますが。


また、わざと誤解を招くような情報を掲載し、連絡をもらうように誘導しているようです

商材の返金理由として、アフィリエイター特典について書いているのは、
完全に、虚偽情報なので、気をつけましょう。

スルーするのが安全です。悪徳なことに巻き込まれてイタイ思いをするのを避けたいのは誰しも同じはず。
私もそう、あなたもそう。

そもそも、

アフィリエイター特典のことで商材のへ返金はできないのは常識です。
アフィリエイターはアフィリエイター、販売者は販売者ですから。

アフィリエイター特典が思っていたのとは違っていたからって商材はキャンセルでませんね。
常識です。


冷静に考えてみれば、

野球チップで、オマケのカードが思ったものと違ったからって
数枚ポテトチップを食べた袋菓子を返品できないのは当たり前です。

同じことですよね?


ビックリマンチョコを買って、包装をあけて、チョコを少しかじり
特典(おまけ)のビックリマンカードをみたら、思ったカードと違ったら
返品します・・・といっても、それはダメです。人として・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。